計画 | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

計画

いろいろとね

計画してたんですよ


そりゃーテンションあげるためですよ

飴と鞭です。ピシピシ


あ、おはざっす。僕です


不景気だからとか・・・・・・・・・



でも金はいるもんす!!



今日はライブですよーーー


よく寝たし


元気ですよー


たぶん



今日の注目はメインギターのはじけっぷりです


期待してますよ



昨日の練習みてた限りではノリノリでしたよ



今日もまたちょこちょこ更新したいと思います


まっそんなとこハミ