計画
いろいろとね
計画してたんですよ
そりゃーテンションあげるためですよ
飴と鞭です。ピシピシ
あ、おはざっす。僕です
不景気だからとか・・・・・・・・・
でも金はいるもんす!!
今日はライブですよーーー
よく寝たし
元気ですよー
たぶん
今日の注目はメインギターのはじけっぷりです
期待してますよ
昨日の練習みてた限りではノリノリでしたよ
今日もまたちょこちょこ更新したいと思います
まっそんなとこハミ
計画してたんですよ
そりゃーテンションあげるためですよ
飴と鞭です。ピシピシ
あ、おはざっす。僕です
不景気だからとか・・・・・・・・・
でも金はいるもんす!!
今日はライブですよーーー
よく寝たし
元気ですよー
たぶん
今日の注目はメインギターのはじけっぷりです
期待してますよ
昨日の練習みてた限りではノリノリでしたよ
今日もまたちょこちょこ更新したいと思います
まっそんなとこハミ