余韻
神戸の余韻
うん、なぜか耳が痛い
あ、こんばんわ。僕です
最近耳の調子が悪いような気がします
イヤフォン付けてその上からヘッドフォンするからかな
でもそーしないとベース弾けないし
3月の予定はもうちょいしたら決めます
みんなの予定があえば
最後の土曜か日曜ライブでようと思います
しかし
4月はなんも決めてないや
どーしよう
あ、背中痒い
3年くらい前に脱臼したんです
それも1月3日
んで仕事は5日からだったかな?
理由は聞かないでください
完全に治ってない
いや、まだ全然痛かったんです
仕事にいきました
そんなときの上司の肩揉み
悶絶しました
気絶するかと思いましたよ
あ、なんか落ちた
明日からまた仕事かー
またぼちぼちしていこう
まっそんなとこハミ
また食べたいっす
うん、なぜか耳が痛い
あ、こんばんわ。僕です
最近耳の調子が悪いような気がします
イヤフォン付けてその上からヘッドフォンするからかな
でもそーしないとベース弾けないし
3月の予定はもうちょいしたら決めます
みんなの予定があえば
最後の土曜か日曜ライブでようと思います
しかし
4月はなんも決めてないや
どーしよう
あ、背中痒い
3年くらい前に脱臼したんです
それも1月3日
んで仕事は5日からだったかな?
理由は聞かないでください
完全に治ってない
いや、まだ全然痛かったんです
仕事にいきました
そんなときの上司の肩揉み
悶絶しました
気絶するかと思いましたよ
あ、なんか落ちた
明日からまた仕事かー
またぼちぼちしていこう
まっそんなとこハミ
また食べたいっす