余韻 | 阿漕なベースじじいのどんぶり勘定

余韻

神戸の余韻



うん、なぜか耳が痛い


あ、こんばんわ。僕です


最近耳の調子が悪いような気がします


イヤフォン付けてその上からヘッドフォンするからかな


でもそーしないとベース弾けないし



3月の予定はもうちょいしたら決めます


みんなの予定があえば

最後の土曜か日曜ライブでようと思います





しかし




4月はなんも決めてないや


どーしよう


あ、背中痒い


3年くらい前に脱臼したんです


それも1月3日



んで仕事は5日からだったかな?


理由は聞かないでください


完全に治ってない

いや、まだ全然痛かったんです


仕事にいきました


そんなときの上司の肩揉み


悶絶しました

気絶するかと思いましたよ




あ、なんか落ちた



明日からまた仕事かー


またぼちぼちしていこう


まっそんなとこハミ




Server Errorの身だしなみ-090222_2237~01.jpg


また食べたいっす