2015年7月のレイキ交流会、終了いたしました。 | 地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

Love&Growth(ラブ&グロース)
地に足付いたカウンセリング&スピリチュアルで
あなたの中に眠る愛を輝かせ、
人生を大きく飛躍させる成長を!

ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ
個人セッションとマンツーマンの養成講座


2015年7月のレイキ交流会

終了いたしました合格



本当に暑い中、

ご一緒いただきました皆さま

ありがとうございました音譜




今月は珍しく平日も日曜も

女子のみの交流会となりました。


話題もキッチン家電のお話が出たり

比較的女子系な内容に

なっておりましたが


あらたな情報をいただけたり

楽しい時間を過ごさせていただきましたラブラブ


瞑想法は

レイキの修養法、『発霊法』



おやつは


平日は和系


丸い生地で餡をサンドしたどら焼き


日曜は洋系



いろいろシュークリーム




どちらも美味しかったですクラッカー


クローバー次回2015年8月のレイキ交流会は


・日曜:9日(日)10:00~12:00

・平日:11日(火)13:30~15:30



ブーケ1セルジュ・フォレストのレイキ講座の受講生さま


ブーケ1レイキは、まったく初めての皆さま


女性講師が

ていねいに誘導させていただきますので

安心してご参加ください音譜


詳しくは、こちら



※全員交代でレイキ・ヒーリングを受けて

いただきますので、当日会場では

必ずソックスをご着用ください。


※キャンセル待ちの方がいらっしゃることが

多々ありますので前日の開始時間までに必ずご連絡ください。

開始24時間前以降のキャンセルは全額キャンセル料となります)