スモールステップ | 地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

Love&Growth(ラブ&グロース)
地に足付いたカウンセリング&スピリチュアルで
あなたの中に眠る愛を輝かせ、
人生を大きく飛躍させる成長を!

ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ
個人セッションとマンツーマンの養成講座


あなたが抱えている悩み


解決策は必ずあります。



でも


そうすればいいとわかっていても




・私には無理


・今はできない


・それは絶対したくない



ということも




そんなふうに


大きな一歩を踏み出すのが


難しいなら



もっと簡単に


今の自分にできることを探していく



たとえば


かなえたい夢の実現のために


受講したい講座がある



でも


お母さんにはとても理解してもらえない



そんな講座を受けたいと言っただけで


ヒステリックにけなされるかも。。。




すでに

アラフォーになったけれど



今だに


お母さんがこわい。。。



言いいたいことが言えない



だから


夢はあきらめるしかない。。。。。。





そうおっしゃる方


けっこういらっしゃいます。




それならまずは


行きつけの美容師さんなどに


ちょこっと語ってみる。



それができたら


仲の良いお友達にだけ


少しだけ熱く語ってみる。




本当にできるかどうかは


わからないけれど



やりたいことの


計画だけ、たててみたり





どんなに小さな一歩でも



まずは


自分にできるところから始めてみる。




それが



ビッグステップへとつながる



最初の一歩


スモールステップです。