幸せになってもいい? | 地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

地に足ついたカウンセリング&スピリチュアル ~Love&Growth~

Love&Growth(ラブ&グロース)
地に足付いたカウンセリング&スピリチュアルで
あなたの中に眠る愛を輝かせ、
人生を大きく飛躍させる成長を!

ヒプノセラピー・チャネリング・レイキ
個人セッションとマンツーマンの養成講座


幸せになりたい人、いっぱいいます。


でも


自分が幸せになることを許せている人は


そう多くはありませんあせる



その原因の大半は


親子関係にあったりします。






と言っても


決してご両親が悪いというわけではありません。



自分が求めているものと


ご両親が与えてくれるものとの



ほんのささいな行き違いや

ちょっとしたタイミングのずれによって


生じていることが多々あるからです。



自分が幸せになるのは

世界中の人が幸せになってから


とか


自分は幸せになってはいけない


とか


幸せは必ず壊れてしまうもの


とか



そんな不要な思いぐせが

信念のように入ってしまっている人は


本当に多いです。



それを手放すために


まず自分でできることは



自分をどんどん褒めてあげることニコニコ



マイナスの言葉は


マイナスのエネルギーとなって


マイナスの状況をどんどん引き寄せてしまいますドクロ



その負の連鎖から


抜け出したいと本気で思ったら



そんな気になっても、なれなくても



とにかくプラスの言葉を


自分にプレゼントするところから始めてみてくださいアップ



必ず変化は起こってきますラブラブ