連休あれこれ | せんちゅりーのブログ

せんちゅりーのブログ

思い立った時、更新ののんびりブログです

気持ちのいい天候の連休後半。

会社はカレンダー通りの休みなものの、今年は曜日ならびがいいせいか、水曜日からは5連休。


もう、5日もたってしまいましたが、今年もこの時期開催の体育館イベントにいってきました。

今年は3人の卯年の先生方。

クロべーさん、アッキーさん、ほめゆきさんで

rabbit party🐰

自分が参加したのは②のクロべ―さんとアッキーさんのシングルと③のアッキーさんとほめゆきさん、のシングル(バ―ティカル)

②のシングルは入門編ということで、天使解説ありがたく、所々つっかえたりしながらも楽しく完走😄。

そして③はアッキーさんとお初受けのほめゆきさん。ほめゆきさんパートでリズム取りがなかなか入らずガン見しながら💦

後ろに足をかけて背回りなど、あまりやらない足さばきありで、その辺は原型のままで💦

こちらも自分は出来ないなりに楽しく終了。

2本とも強度もしっかりあって、汗だく👕💦でやりがいたっぷり。

今年も楽しい連休イベントとなりました。

毎年、この時期のイベントは自分の中で年中行事の一つになっていて、又、来年も出来ればね~と思いながら😄

毎年、少しづつ日常が戻ってきて、やっと3年前からお帰りなさいです。

取った年齢も取り戻して楽しみたいですね。