1月 色々 | せんちゅりーのブログ

せんちゅりーのブログ

思い立った時、更新ののんびりブログです

1月も気がつくともう終盤。

ほんとに早い。今月は自分にしては珍しく、体育館系のレッスンへ4回も行っていて…💧

そのうち2回は同じ日で、午前エアロと午後ステップと体育館の梯子💦そのあとにレギュラーレッスンとさすがにふらふらになりました😰


そして昨日が初めて利用する体育館でのスクール。

入門編と中級編の2本だて。

エアロやステップに使用する体育館としてはけつこう大きめ?縦長の部屋でした。

右端のほうが空いててポジったのですが…

体育館なので当然ながら鏡は前だけで…当然ながら入門編でもバシバシ面展開するので…ヤバイ(笑)

気が付いても後の祭り💦

自分はいつも通り(笑)よく振りが飛ぶわもあり~のですが楽しく終了。

でも、やっぱりこれで入門編❔️(笑)て事で…

私の中では入門編(仮)😁


そのあとの中級編は、細かい足やターンで面展開ありで~😰いつも通りアップアップ🌊🌊

最期のスライドスライドからのアレンジ部分😣

難しい~💦自分はわからないまま終了~😅

でも楽しいんですよね😁

お昼のスクールなので、休暇が取れないと来れないのが厳しいですが、都合がつけば又参加したいですね😁