謹賀新年 | せんちゅりーのブログ

せんちゅりーのブログ

思い立った時、更新ののんびりブログです

今年はお天気が良かったせいか暖かなお正月😄

普段、一日中家にいることはほぼ無いのですが、今日はゆっくりできました。


去年は仕事関係が激動過ぎて、気持ちががついて行かないことも多々あったものの、新しい環境で新しい事にチャレンジする事で充実していたのも確か。今年はそれをもっと伸ばしていけるようにしたいかな~😌


ジム関係では永らく通っていたレッスンが年末で無くなってしまう、ショックな事もありましたが

何事も始まりがあれば、終わりがあるもの。

今、通える機会があることを大事にしないとな…と、改めて感じた年末でもありました。

自分自身、いつまでジム活できる環境にいれるかわからないですしね😅

今年も、参加できる所は楽しんで❗️

何事も一期一会。今を大事にかな😌