再びの場所 | せんちゅりーのブログ

せんちゅりーのブログ

思い立った時、更新ののんびりブログです

連休初っぱな、雨でびしょ濡れになったのがもう一週間前というのがびっくりですが…。

今日は清々しい晴天の中を同じ道を歩いて体育館へ。連休最後のイベント。

W🐱のマルチに行ってきました。

置き方は数字の7の形。お初受けでドキドキ💓

横が右パート。斜めが左パート。

巾の狭い所で踏む所が自分は苦手で😅回りきれなかったりでトホホ😅

焦るとふり飛んだりでごまかしながら😜💦

流れるとすごく気持ちよく踏めるんですが、自分が残念😅でも楽しいんですよね。

又、機会があれば参加したいな~😁


今年の連休は初日と最終日に同じ場所でのイベントと去年の自粛に明け暮れた連休を思うと、感慨深いものが。

以前の日常まであと少しかな~。