お試し | せんちゅりーのブログ

せんちゅりーのブログ

思い立った時、更新ののんびりブログです

長年愛用していたレッスン用のシュ-ズの販売が停止になってしまい…えーん

その後釜と言われたのを購入して見たものの、デザインはいいんですが、同じサイズても小さめで、自分の苦手な靴底が固め😰

今までと同じだろうと、試しばきせずにネットで買ったのが悪かった…どうもしっくりこなくて元々のやつをはいたりしてたんですが…💧

とうとう、外側が破れてしまった😱

さすがにもうはけない😢

後釜のもだいぶ馴染んではきたんですが、やっぱり連続のレッスンを受けると、足が疲れてしまうので…



かなり昔に使ったこともあるミズノのウエブダイバ-スシリーズを試してみることに。

最近出たLG4というやつ。

自分の足は巾広のアヒルの足😅細身のシュ-ズは爪が横の指に刺さって血まみれ😭

なんてこともあったりしたので、そこが心配だったのですが…。

今回はちゃんとお店で試しばき😅

思った以上にきつくなくてびっくり‼️

昔はもう少しきつく感じたのと底の薄さが気になってたんですが、今回のはそれも以前ほどは感じなくて😁

即、購入😅レッスンではいてみても、はきごごち悪くない‼️ちょっと底が薄いかなと思うものの、その分軽いので動きやすい。

勝手な感想ですが😅ステップのレッスンに向いてる気がしました😁

使い続けると、また変わってくるかも知れませんが、今の所はいい感じ。

後釜に買ったのと、これとを使い分けることにしました。

今回のことで学んだこと。靴は試しばきしなきゃダメってことですね😅