近くて遠い店 | せんちゅりーのブログ

せんちゅりーのブログ

思い立った時、更新ののんびりブログです

ここ数日は5月らしい気持ちのいい天気続き😄

部屋干しでも洗濯物👕がかわくかわく😁

昨日はお休みをもらえたので、近場のジムへ。

このクラスは、以前は来れてたのが職場の事務所移転で開始時間に間に合うのが厳しくなってしまったレッスンで…。

ここに来ていつも思うのが、ここのレッスン参加人数枠の多さ。メインで行ってるジムと同じくらいのスタジオの大きさで、多分12~3人は多い😅

メインのスポーツクラブもそろそろもう少し人数枠増やしてもいいんじゃなかろうか。と思うんですが。どうなんだろう。

少ない分見えやすさはいいんですが、瞬殺で枠がなくなるレッスンが多いのもね~💧


で、レッスンですが😅苦手の差し込み系エアロ。

初めは覚えるんですが…いわゆる右左のあるシンメトリーパート2ブロックと片道パートの順番を変えてからシンメトリーパートの後半をそれぞれ入れ換えて、片道パートをばらして差し込み、そこで面展開を変えて全面展開になる…みたいな。

すみません。もはや自分で何言ってるかわかりません爆笑

自分はもう、ぶり覚え直し😅と、イントラさんのキュ-に耳👂️ダンボ。❓❔のあやしい所を残して終了💦

自分のできはさておきですが😅楽しいのは確か😁

あまり来れなくなっちゃったレッスンですが、又、機会ある時にかな~😄