ハムスター 8 | 夢の大地

夢の大地

ガンプラ、TRPG、MTG、コンシューマゲーム、他、気が向いた時に色々とつらつら書いていきます。

今日も元気な電子のハムスター達。

桜の季節の分+αの光景がまとまりました。

 

花より団子ならぬ大福。 シロちゃんイチゴに潰されてますねぇ。

ハム吉は助けようとしているのか? いや楽しんでるなぁ・・・。

 

虎の助が、頭上の桜の花びらに反応しています。 表情がイイ

 

大福の上に寝転がって、イチゴを頬張る横綱先輩。

寝ているパンダちゃんはもとより、ジタバタしている毛玉ちゃんにも無関心。

 

葉っぱの間から飛び出すピースちゃん。 これも表情がかわいい。

 

キノコ型に詰まっている横綱先輩とはっぴーちゃん。

後方のちびすけは、ティッシュペーパー食べています。 やめとけ。

 

危ない、危ない!

グレートはむの強大なパワーの前に、振り回されているちびすけ。

飛んでいくか、振り落とされるか、最後は痛いでしょうね。 (*´ω`*)

 

そろそろセミの声が本格化するでしょうから、夏のイメージに変更しようか

と思ているところです。