カワサキ エリミネーター/'89 Kawasaki Eliminator 400SE | Serox9

Serox9

Peace In Our Time

カワサキ エリミネーター

'89 Kawasaki Eliminator 400SE

 

 

 

 

カワサキのエリミネーターと言う

400ccのバイクです。

 

耐熱ブラックで塗りつぶした

スーパートラップマフラーウインク

渋いよねー

バイク乗りしか理解できない

暗号です。

 

1989年製ですから、もう33年程

乗ってます。ハイ!古物好きですから

・・・って言いたいんですけど、

もう無いです。とっくの昔に廃車。

 

マニアックな不人気車種でしたが

好きだったなー 

 

空いている高速道路で「ぬ お わー」

って出すと、フレームがよれて道路の

ギャップ拾って、ハンドル操作がブレて

怖いんだよね。「おーい!ガンバレー」

言いたくなる程、プァーなフレームです。

この記述も暗号使ってます (笑)

 

誰かが、「これはゴキブリバイク」

とか言ってたけど

そんなは事無い! ムキー

 

 

思い出補正が爆発してます…


 

 

古い工業製品が好きなんです ⑦

 

古い工業製品が好きなんです ⑥

 

古い工業製品が好きなんです ⑤

 

古い工業製品が好きなんです ③

 

古い工業製品が好きなんです ②

 

古い工業製品が好きなんです ①