歌広場淳君と握手(^-^)/ | 金爆ゴールデンボンバーと韓国語がクロスするブログ

金爆ゴールデンボンバーと韓国語がクロスするブログ

ゴールデンボンバーと韓国語が二大好きなものなので
日々書いてたら韓国語のおもしろかったことと金爆への思いが
ミックスしたブログになってきました。
Kpop好きな歌広場淳君のブログの韓訳にも挑戦してます。
골든봄바 우타히로바준의 K-pop에 대한 말을 번역합니다.

握手会でみた淳君は透明感があってきれいな人でした。
一生懸命ないい人なんだなーってオーラが出てた


短い時間だったけど
Twitterやブログを韓国語に訳す事について、
ご本人の許可を頂けなければいけないかしらなどといろいろ心配性になっていた私に

うれしい
ありがとう
どんどんやってー
サランヘヨー、ポゴシッポヨー
などと前向きに受け入れてくれました

最後に「またね」って
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

手が届く範囲で翻訳していこうと思います


{BBC1E0FA-F5BA-46FE-A778-389DF1FEF1F7}