ペーパービーズに挑戦 | せろの毎日の気ままな生活記録

せろの毎日の気ままな生活記録

大人の塗り絵、刺繍などを主にアップしています。
あとは、料理やポケ森、あつ森なども♪
日々の出来事や思ったことなどなど。
最近では、YouTubeで得た情報、
世界の光と闇の情報を下の方にコッソリと載せていることがあります

 
https://youtube.com/shorts/X4EBdOVp6Us?si=UL8D0yZikQl1btQk

 

 

 

YouTubeのショート動画の

この赤い線で囲ってる縦の点3つを

クリックするとこの画像に対する説明が書いてあったりします。→

 

 

 

広告用紙や折り紙を細い三角の形にカットして

爪楊枝などで丸めてのりをつける。

 

 

色々な大きさ作って実験グラサン

 

マニキュアを塗る。

ラメが入ってるのが可愛い。

 

 

昨日いっぱい使ったので

薄め液を買わなくては‼️笑い泣き

 

 

これをどうするか作ってから考えるという

適当さw爆笑爆笑笑い泣き笑い泣き

 

 

最近覚えた折り紙で作った箱(ふたつき)

 

https://youtu.be/fmVHo7q0Ak4?si=K5xhrQhVSDU9oG1v

 

 

箱は、こちらの動画を参考にして作りました。

 

 

 

 

 

極細のヘアゴムに作ったペーパービーズを

通して間にゴールドのロンデルを挟み、

ブレスレットを作りました。

 

ヘアゴムに通してブレスレットに

 

もう少しラメ入りのマニキュアを重ねて塗っても

良かったかも🩷照れ

 






 

 

 

 

 アメブロ仲間のnaopmiumiuさん

2月の私の誕生日にと可愛い切り絵を

作って紹介しています。


いつもとても繊細な作品で、

切り絵の本が世の中にこんなにたくさんあると

いうことも知りました。

 

https://ameblo.jp/naopmiumiu/entry-12838437140.html


本当にありがとう!

これからもお互い毎日を楽しく充実させ

心豊かに過ごしていきましょう🩷



 

 

手作りキッシュと杏仁豆腐グラノーラヨーグルト手作り柚子ジャム