なぜたぬきちはアメブロを離れたのか | seronias-2020のブログ

seronias-2020のブログ

ブログの説明を入力します。

キラキラ看護業界に新たな光をキラキラ

モットーに日々奮闘してます。たぬきちですピンクハート

 

今回はなぜたぬきちが1年4か月アメブロを離れたのか、、、

 

それは、、、、、、、

 

パスワードを忘れてログイン

できなくなったからですえーん

 

ずっとずっとログインできず、アメブロを離れてました、、、、、。

すると、最近前の携帯を開いたら、パスワード管理アプリを発見ポーン

アメブロのパスワードを見つけました爆  笑

たったそれだけです(笑)

 

 

本当に大した理由でなくすいません笑い泣き

今後はそのようなことはないと思うので、よろしくお願いしますラブ

 

次回予告

「できるできないでなく、やるかやらなか」

 

 


https://twitter.com/ta_nu_ki_ti_aka

 

興味がある方は、インスタ・ツイッターフォローお願いします爆  笑