フォロワーのみさなんよければ1度確認お願いします。 | seronias-2020のブログ

seronias-2020のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。

変な題名ですいませんえーん

前回

 

 

久しぶりのブログ更新をしました。

明日よりみなさんのブログへいいね&コメントをしていくと思いますので

ぜひとも優しい心で見守って欲しいと思い、再度ブログを更新しました。

久しぶりの復帰ですが、たぬきちは自慢ではありませんが、

フォローを出させていただいたみなさまの事をちゃんと周知しています義理チョコ

なので、いいね&コメントしていきます。

今日からまたパワーアップしたたぬきちをよろしくお願いしますラブ

 

※インスタグラム、ツイッター始めました
良かったらフォローお願いします。
インスタグラム→https://instagram.com/ta.nu.ki.ti?igshid=YmMyMTA2M2Y=
ツイッター→https://twitter.com/ta_nu_ki_ti_aka

 

次回予告

「なぜたぬきちはアメブロを離れたのか」