結婚できない男 | seronias-2020のブログ

seronias-2020のブログ

ブログの説明を入力します。

キラキラ看護業界に新たな光をキラキラ

モットーに日々奮闘してます。たぬきちですピンクハート

ついにブラックたぬきち編の最終話になります!

 

たぬきちは現在も独身を貫いております(笑)

みなさんに伝えときます!!

たぬきちは結婚しないではなく

結婚できない男なんですえーんえーんえーん

 

医療関係の方とお付き合いすることが多いのですが

まあたぬきちよく怒られます、、、、、ガーン

よく言われる言葉が

 

第1位 

「患者さんの気持ちには添うのに私の気持ちに添ってくれないよね。」

→ダントツで言われます笑い泣きそんなつもりはないのですが、、、ゲッソリ

 

第2位

「そげん職場の人と飲みにいかなん??」

→立場上の飲み会もあるんです、、、叫び

 

第3位

「なぜ床で寝とると?あと夏場に毛布いる?」

→寒がりなので、年中毛布がいります。あと眠りが浅いので、寝返りや寝息、ちょっとした音で目が覚めるんですムキーッ

 

キラキラこんなたぬきちを受け入れてくれる人がいることを祈りますキラキラ

 

次回予告

【ホワイトたぬきち編】

・久しぶりの遠征釣行。(6月11日)

・新たな趣味。プロゴルファーたぬきち。

・久々の買い物。やっぱり原色大好きです。(5月11日)

・コロナ禍で見つけた小さな幸せ。

・師長を動かす主任力とは。(4月24日)

・たぬきち今年の目標管理。(8月15日)

・久々の看護研究。(4月17日)

 

今日のひとこと

BLS・ACLSのインストラクター取得することを決意しました。