ブログ再始動~。 | seronias-2020のブログ

seronias-2020のブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん本当にお久しぶりですお願い

世の中でCOVID‐19の変異株が問題になってきているなか

私、たぬきちもなかなかブログを書く・見るができず

本日より再始動していきますグラサン

みなさまのブログも拝見させてもらいます。

今後は、ホワイトたぬきちとブラックたぬきちに分けてブログを書いていきたいと思います。

自粛期間に様々なことを経験してきました。

それを今後のブログに残していけたらと考えてます。

今後もこんなたぬきちをよろしくお願いしますお願い

 

今後のブログ予定。

【ホワイトたぬきち編】

・久しぶりの遠征釣行。

・新たな趣味。プロゴルファーたぬきち。

・久々の買い物。やっぱり原色大好きです。

・コロナ禍で見つけた小さな幸せ。

・師長を動かす主任力とは。

・たぬきち今年の目標管理。

・久々の看護研究。

 

【ブラックたぬきち編】

・たぬきちのプリセプターは127㎏。

・自己血おばさん。

・主任会おそろしや~。

・結婚できない男。

 

今日のひとこと

上手な時間管理を行っていこう。