新事実が判明(給料編)、、、、、( 一一) | seronias-2020のブログ

seronias-2020のブログ

ブログの説明を入力します。

たぬきちの住んでいる地域は、とてもド田舎で住みやすいです爆  笑

物価も安く、アパートの家賃もまあまあ安いですお願い

たぬきちの給料は安いですが、何せローン等がないため

幾分出費が少なく毎月何不自由なく生活してましたウインク

 

        しかし、、、、、

今年の給与所得

めっちゃ安いでしょ?(笑)

これでも一応主任です(笑)

きちんと主任手当もらってこれですムキー

前年度はこちら↓

            前年度より-25万(´;ω;`)(モンクレのジャンバー買えるよ、、、)

今年はコロナウイルスでどこの病院も収益減のため、しょうがない。

しかし、数字で見ると悲しいものがありますね( ;∀;)

たぬきちの組織では、役職者のボーナスは大幅にカットされます。

そのかわり収益がマイナスでなければ、ボーナスの計算方法は

一般職よりいいです(^^♪

来年は、コロナウイルスも終息し、たくさんお金がもらえますように~。

 

今日のひとこと:そろそろ勇気を振り絞り、アクション起こしますか。

次回予告:人肌恋しいたぬきちさん。