うまくいきました。 | seronias-2020のブログ

seronias-2020のブログ

ブログの説明を入力します。

部長と担当教育師長とのアポイントもうまくいき、

なんとか主任会のレジュメ作成・打ち合わせ終了しました。

昨日のブログでは、いいね・コメント頂いたみなさまありがとうございます(^^)/

 

部長からは

「主任クラスはもうちょっと勉強せなんね。」

 

そうですよね、、、。

生涯自己研鑽。

最近は

「忙しい」や「感染」

と言ってまったく何も勉強していなかった。

 

身に染みる、、、。

 

ただたぬきちは寒さに弱く

冬は何もできないくらい

苦手なんですガーン

 

みなさんは寒い冬をどうやって乗り切ってますか??

寒さに負けない方法を教えてくださいえーん

 

今日のひとこと

目がシュパッシュパしてますが、あとひと踏ん張り頑張ろう。

 

次回予告:未定