歯医者 なぎさちゃん おせち料理 | ♪お花とバラードに癒されながら♪

♪お花とバラードに癒されながら♪

音楽にガーデニングが好きでスポーツ観戦はゴルフとテニスが好き
韓国ドラマもOSTも好きです。



コロナ感染者が町内の保育園2箇所で発生しました。
だんだん恐怖を感じてきました。

歯医者に行く予定を止めようかと思ったのですが朝迷いながら久しぶりにファンデーションを塗りました。
マスクをするようになってからはファンデーションを塗らないでアイメイクだけになりました。

午後から歯医者に行ったら患者が数人だけ!
私が治療が済んだ時には待ってる人は誰もいませんでした。

キャンセルの電話も来ていたから皆さんずらしたんですね。

すかすかだったから治療してもらい良かったわ🤗


で歯医者で
なぎさちゃんメールがきた🤣


会いたいのに会えない😢


ベッドが小さくなったから一回り大きいのを買ったのに使って貰えなくて匂いの染み込んだベッドがいいみたいよ😂






お弁当 今年のおせち料理‼️

ホテルに予約しました。
たぶん最初で最後かも⁉️
どこにも行かないでいたし
おせち料理をちょっと奮発して
年越しします🤗