ブドウの剪定 韓ドラ「ショピング王ルイ」 | ♪お花とバラードに癒されながら♪

♪お花とバラードに癒されながら♪

音楽にガーデニングが好きでスポーツ観戦はゴルフとテニスが好き
韓国ドラマもOSTも好きです。



物凄く疲れた😢

ブドウの剪定に片付け!
明日やる予定だったが天気が良かったから始めたんだけど3時間もかかったガーン

クタクタだわあせる
夕食も作りたくないあせる

ハァ〜🍻飲みたい❣️







ラブラブ韓ドラ 「ショピング王ルイ」視聴中

タイトルは知っていたが観てなかった‼️😂
いざ観たくなったらスカパーで流れなくなりリクエストしてました。
リクエストして約1年経過‼️
待ちに待ってノーカット版での放送が実現しました‼️
"再放送はないです"と😂


毎日このドラマから視聴がスタートします。
ソイングクが見事に演じてます。
腹立つ位何にも出来ない御曹司が事故で記憶喪失になった事で周囲が振り回される🤣
かなり面白い🤣



台本読み メーキング 予告映像





ソイングクは2009年に、韓国のオーディション番組720,000人の応募者のなかから優勝し、歌手としてデビューしました。

バラード、ラップ 作詞作曲


私の好きな曲

🎶一緒に歩いて




とても怖くて観れない「主君の太陽」
キャスティングがいい❣️
なんだけどネットでどんなものかと1話を観たらホラーでお化けが見える⁉️
1番嫌な設定‼️
観たいのに観れないドラマ
そのドラマのOST



歌ソイングク

🎶恐れもなく

イングクの歌唱力も凄い‼️
頻繁に聴いてるよ!





💢最近挫折したドラマ
つまらなかったりキャスティングが嫌だったり好きな俳優が悪役だと観たくないわ!

えーんロマンスは命がけ 
えーんラブリースターラブリー
えーん江南スキャンダル
えーんサム・マイウェイ  
えーんプレーヤー    
えーんスイッチ 
えーん恋のトリセツ 
えーん不滅の恋人