副業 韓ドラ「アバウトタイム」「マイヒーリングラブ」 | ♪お花とバラードに癒されながら♪

♪お花とバラードに癒されながら♪

音楽にガーデニングが好きでスポーツ観戦はゴルフとテニスが好き
韓国ドラマもOSTも好きです。



北海道の感染者数が凄い‼️

うち近辺も老人ホームetc
毎日数名ずつ感染者が出ています。

こんな田舎でも三密になる場所は避けられないんですね。

クローバー副業の店舗

毎日3回除菌スプレーで機器を拭きまくってます。

まず三密にはならない店舗ですがもし感染者が出たら消毒に35万円かかるとダスキンが言ってました。

⤵️夏の旅行者がかなり見えてないから売り上げに影響はでてます。




こんな状況なもので
家で運動してTVみて
なんて生活がずっとだが大して変わらないウインク





PC韓ドラ

「アバウトタイム〜止めたい時間〜」

4話まで視聴

"時間”が止まって“愛”が始まった~
寿命時計を見る能力を持った女性のファンタジーロマンス。


苦手なファンタジー❗️
やっぱり最初はつまらない❗️
それが一気に面白くなってきたのが3話後半から❗️
ドラマの見方に変化❗️

楽しんでいたらかなり重い
人間の寿命が見えるって怖いわ❗️

主役だけでなく寿命が見えるおばさんもいて人生とは⁉️ 生きるとは⁉️
聞き応えあり!
見応えあり!のドラマです。












BSでOAされます。
良かったドラマです。