お花 韓ドラ ジェジュンマスク | ♪お花とバラードに癒されながら♪

♪お花とバラードに癒されながら♪

音楽にガーデニングが好きでスポーツ観戦はゴルフとテニスが好き
韓国ドラマもOSTも好きです。


おはようございます☀

今日は24度ですが日差しが強くて暑いです!
エアコンよりも窓を開けてます。
気持ちのいい風が朝方だけは入ります。






一年草のお花🌼

花を摘んで養生させてます。
郵便受けにかけます。
70センチにもなるの⁉️




暑さに強くて可愛いから!
大きく這う咲き方よ
路地栽培です。







薔薇の株からハマナス⁉️が
接木が伸びてる❗️

昔接木をしらなくて両方成長させて
開花して初めて🌹でないとわかりました😂 








🚗年に数回しか洋服を買わない
ユニクロの👖楽だから今日は買いに行く予定!









📺 韓ドラ「ボーイフレンド」

1本のドラマについて頻繁にいわないんだけど
OSTからして良くて作品もいいです❤️

韓ドラは録画をして好きな時間に観て見た後から削除してるんです。
でも「ボーイフレンド」は消すには勿体なくて一時保管してるんです。


ハート7月23日 BS12 で「ボーイフレンド」がOAされます。
純粋な瞳に自信に満ちた物怖じしない素晴らしいボゴミ青年にマジ惹きつけられます。
ヘギョも口数少なくて凛とした美しさが魅力的です。







明日からOAの
「ハンムラビ法廷」よいドラマでした。
上司が素晴らしい‼️










アベノマスクより早い
プレゼントジェジュンからマスクのプレゼント🎁

ありがとう
ジェジュンのは大事に使いますねラブ