給付金葉書 お花 よっちゃんインスタライブ | ♪お花とバラードに癒されながら♪

♪お花とバラードに癒されながら♪

音楽にガーデニングが好きでスポーツ観戦はゴルフとテニスが好き
韓国ドラマもOSTも好きです。



星給付金口座振込の葉書がきました。
8日だから超スピード入金だわ!
ビックリ‼️しました!


アベノマスクは未だに来ないし!
家にマスク4箱あるから来ても使わないし誰かにあげます。





トロリウス
仏花にもなりますからいいわよラブ








ガウラ

我が家では越冬しない( ;  ; )
毎年買う羽目に笑い泣き









オダマキ
薄いピンクも開きました。
可愛くて好きだわ❤️






今日は草取りしようかな⁉️

珍しく夕食が決まっている🤣
五目ご飯だよ〜‼️










目長い記事ですが読み応えるある貴重な話をしています。