野菜 花 よっちゃん 徳ちゃん | ♪お花とバラードに癒されながら♪

♪お花とバラードに癒されながら♪

音楽にガーデニングが好きでスポーツ観戦はゴルフとテニスが好き
韓国ドラマもOSTも好きです。



今日は涼しい


4時30分起床
早すぎて今は眠い💤😂





未熟な野菜たち


サヤインゲン、ネギ、大根、カブ⁉️😂

成長したらわかる😂





キュウリ2本




🍆なす4本



ゴーヤ2本




🍅トマト4本




🥕人参、セロリ、葉物etc











🌸大きさ広がりを確かめたくて
野菜畑に植えてるゲラニュウム



こちらは花畑に仲間入りします







こちらの花が好きなんだけど

倒れる❗️
巨大化する❗️
下葉が黄色くなり枯れていく❗️



植える場所決まり❗️
庭の片隅の柵近辺に植える事にしました❗️





昨日はユニクロでレギンスパンツ3本購入しましたよ。
凄く混雑してまして…
だからパンツ売り場に直行❗️
すぐ3本手にとり試着❗️
即決定‼️  30分掛からずでる‼️

隣のスーパーに寄りカゴにパッパと
放り込んで直ぐに帰宅🚗
短時間でショッピング終了!





❤️よっちゃん飛んだよ〜❣️












❤️徳ちゃんも飛んだよ〜❣️

お!カッコイイポスターだよ!