月末なので怒涛の週間ベストソング掲載期間
今回は7/5週のものです

ですがこの記事は突貫的に、執筆したもの
なので今回も8曲です
ご了承ください

8.Kids/ブランデー戦記
7.恋愛ミリフィルム/halca
6.光の中へ/SAKANAMON feat. 田辺由明(SAKANAMON)
5.Endroll/神山羊
4.いいから/忘れらんねえよ
3.STARTS/w.o.d.
2.S区宗教音楽公論/PK Shampoo

1.暴力/ジュウ

先月のムロフェス
2日目はチケットが取れずやむ無く、配信でライブを見ることになったが、その際色んな意味で話題になってしまったバンドがいる
ジュウのフロントマン、高浪が例のあれを出してしまったからだ
ライブ中にあれを出すなんて、銀杏BOYZの峯田和伸がロッキンでやらかした時以来だが、忘れらんねえよの柴田隆浩が雑誌の連載で絶賛していたように、曲はとても良い
いかにもハードコアを連想させそうなタイトルだが、曲自体はものすごくキャッチー
天才の片鱗を見せつつある
MUSICAに掲載されたのもあり、今後更にその名前を目にすることは必須
彼のバックグラウンドが相当なものだったので、成功してくれることを心から願っている
というわけでこの週のベストソングはジュウでした
もう下北沢界隈では広がっているんだろうなあ
ワンマンでもあれは見せないでくれ汗

次回は7/12週
お楽しみに!!