『春のバラフェスタ』@神代植物公園の続きです。

引き続きお付き合いいただけたら嬉しいですデレデレ

 

 

 

神代植物公園 春のバラフェスタ

 

 

 

 

 

神代植物公園 春のバラフェスタ

 

 

園内はほのかにバラの香りが漂って華やかな空間になっています。

 

ビックリマーク

イベントが始まってから最初の週末なのに既に花がだいぶ咲き進んでいて、最後までもつのかと心配になるくらい。。真顔

 

もちろん蕾もまだまだいっぱいだから次々咲くんだろうけど、痛んでるのを放置しないでどんどんカットしていったらいいんじゃないかと思うんよー。

 

 

 

 

神代植物公園 春のバラフェスタ

 

 

 

 

神代植物公園 春のバラフェスタ

 

ピエール様もプロが育てたものはさすがのモリモリキラキラ

(我がチョビ庭のピエール様が鼻クソのよう 非常に慎ましく感じるわ)

 

 

 

 

神代植物公園 春のバラフェスタ

 

 

 

 

神代植物公園 春のバラフェスタ

 

 

会場では花苗も売っていて、見てるとほしくなっちゃうけど、今年はいろいろ手が回らなそうだからガマンガマン。。

写真がたくさん撮れたのが一番だし、こういう場所で楽しませてもらえるだけでありがたいことだよねお願い

 

 

 

 

神代植物公園 春のバラフェスタ

 

 

 

 

神代植物公園 春のバラフェスタ

 

 

 

 

神代植物公園 春のバラフェスタ

 

 

 

 

神代植物公園 春のバラフェスタ

 

 

花撮り欲は常にあるものの、いつも希望通りに動けるわけじゃないので、近くでパッと行ける場所に出没してだましだましやり過ごしていけたら。

 

 

 

Canon EOS R5 

RF70-200mm F4 L IS USM

 

 

 

今日もお付き合いありがとうございました。

ではまたーパー