こんにちはーパー

 

10日の煉獄さんのお誕生日には

皆さんのところでキラキラ輝く煉獄さんたちをたくさん見られて幸せでしたキラキラデレデレ

ありがとう~ハート

 

 

青ミンさんひまわりさんの記事を貼らせていただきました)

 

 

 

 

煉獄さん生誕祭

 

 

いよいよ柱稽古編がスタートしましたね。

(私まだ見てないけど。。今度酒を飲みながらゆっくり見るんだ)

 

煉獄さんを見る機会は少なくなっちゃったけど、変わらず推し続ける皆さんのもとに引き続き力強い導きがあることを願っていますメラメラ

 

それでこれからもずっとみんなの煉獄さんを見せてもらえたら幸せだーデレデレ

 

 

 

 

 

 

さて、

 

今日の東京は一日グズグズ雨の予報 雨

せっかくいろんな花が見られる季節なのに

足止めを食らった気分になるね。

 

タイミング的にちょうど良かったかな…

週末は神代植物公園で始まった『春のバラフェスタ』に行ってきました。

 

 

神代植物公園 春のバラフェスタ

 

 

 

 

神代植物公園 春のバラフェスタ

 

バラ園に続く道の途中でいい感じに光が入る場所がありました。

こういう自然光でスポットライト撮影みたいに撮れそうな場面に遭遇したときは、とりあえず撮っておくよキラキラ

 

 

 

 

神代植物公園 春のバラフェスタ

 

開園時間を狙って行ったはずが、もう結構ひとが入ってるビックリマーク

イベント開催が始まって最初の週末を侮ってはいけない 真顔

 

 

 

 

神代植物公園 春のバラフェスタ

 

 

 

 

神代植物公園 春のバラフェスタ

 

この種類のバラは蜜が豊富なのか、ハチがたくさん集まってきてた。

 

 

 

 

神代植物公園 春のバラフェスタ

 

 

綺麗な花を選んで撮ったけど

全体的に結構咲き進んでいる感じでした。

バラを見に行くことをお考えの方は、急いだ方がいいかも。

 

 

 

 

神代植物公園 春のバラフェスタ

 

 

 

 

神代植物公園 春のバラフェスタ

 

 

 

 

神代植物公園 春のバラフェスタ

 

 

 

写真が多くなったので後編へと続きます。

 

 

 

Canon EOS R5 

RF70-200mm F4 L IS USM

 

 

 

今日もお付き合いありがとうございました。

ではまたーパー