…ということで

前回からの続きの昭和記念公園です。

 

 

 

 

 

桜とチューリップの見頃がドンピシャで合うと

こんな景色が見られるのか…

夢の世界のようだよキラキラデレデレ

 

 

 

 

昭和記念公園のチューリップ


 

 

 

昭和記念公園のチューリップ

 

 

そんなわけで写真が多くなって

前編後編に分かれてしまいました。

 

今だけだと思うと

撮っても撮っても足りないと欲が出ちゃって。

 

 

 

 

昭和記念公園のチューリップ

 

 

正直、

配色が「むはてなマークなセクションもあったけど

それを補って余りあるバラエティがあるので

好きな部分を写し取ればいいだけのこと。

きっと「好き」もひとそれぞれだ。

 

 

 

 

昭和記念公園の菜の花

 

見頃終盤の菜の花もまだまだ頑張ってましたよ。

 

 

 

 

昭和記念公園のチューリップ

 

 

 

 

昭和記念公園のチューリップ

 

 

 

 

昭和記念公園の桜

 

 

前回の訪問から中5日で

桜もドッと開花が進んでた。

 

 

 

 

昭和記念公園の桜

 

 

次に来るのはいつかな。

もう少しするとネモフィラも見頃になるので

それも気になるところキラキラ

 

 

 

Canon EOS R5 

RF70-200mm F4 L IS USM

 

 

 

今日もお付き合いありがとうございました。

 

 

さー、

いよいよ明日は

春のタイトルまつりですよキラキラ

 

 

 

投稿の際は

#春のタイトルまつり2024

をお忘れなくね上差し

 

ではまた明日お会いしましょう音譜