4月になりましたビックリマーク

 

 

…ということは、

 

そろそろ

春のタイトルまつりに向けて

追い込みをかける時期ですぞキラキラグー

 

 

 

 

「春をイメージしたもの」であれば

写真はどの季節に撮ったものでも

過去のストックからでもOKですグッ

 

 

 

桜とメジロ

「今を生きる」

 

 

 

大事なのは

写真&タイトルでひとつの作品に仕上げること。

 

 

 

 

胡蝶しのぶ

「ここで待っています」

 

 

 

タイトルはパッと閃くのかな。

時間をかけてじっくり考えてみるのもいいですね。

 

 

 

 

梅林の白梅

「純白の海を泳げ」

 

 

 

決めたタイトルに関して

解説を入れるのも入れないのも自由。

 

 

 

 

春の風景

「ともに春を待ちわびて」

 

 

 

それぞれの感性で楽しく

参加していただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

参加方法はコチラ下矢印

 

    

①ご自身で撮影した

「春をイメージした」写真2点

タイトルを付けて記事を書く

(ひとつの記事に2点まとめて)

 

②#ハッシュタグに

 #春のタイトルまつり2024

をつける

 

③投稿日時を

4月11日に設定する

 

 

 

皆さんのご参加を楽しみにしてますね音譜