沖縄のスナックパイン
http://shop.nagopain.com/categories/22/
沖縄のスナックパインを食べる機会があった。
手で千切って食べられるらしい。
もともと、デレパで青木さんが言っていたから、気になっていたもの。
写真は撮り忘れたけれど、小さめのパイナップルだった。もしかしたら、小型の奴かもしれない。
感想としては、味は美味しいパイナップル。
ちぎれることについては、手が汚れるなーという感じ。後、果汁が垂れてしまってもったいない。
ただ、一口大に千切れて、かぶりつくと言うのは結構、美味しく感じて好きだった。
子供とか好きかもしれない。
まぁ、公式サイトにも普通に切って食べるのがおすすめとは書いてあるが。