今度はソルティキャラメル&マカダミアンナッツ

前回と違ってこちらは甘さがほんのりで食べやすい。
ただ、甘さが前回より抑えめとは言え、やはり飲み物がほしくなる程度には、残る。
塩は強くなく、最初、キャラメルだと思って食べたときに、あれ?ほんのり塩の味がする?程度。
マカダミアナッツ要素はあんまり感じられない。
確かに、入ってはいるのだが、もともと周りがサクサクなのと、ナッツ自体が小さいのでよくわからず。
やはり、ちょっと高級なポップコーンという立ち位置は変わらない。
どちらかと言えば、期間限定よりこちらの方が大人相手には喜ばれるだろうか。
私はソルティ系の甘味が好きじゃないので、前回の方が好きなのだが。