去年は留学中になるので

参加できなかった高専英語プレコン

 

一昨年双子Aが参加しました♪

 

残念ながら全国大会は行けなかったけど泣

 

 

 

 

 

今年度の開催について

学校から案内が来たようです音譜

 

令和6年度

高専英語プレゼンテーションコンテスト

 

近畿地区英語プレコン

2024年11月9日10日(三重)

 

全国英語プレコン

2025年1月25日26日(東京)

 

申し込みの締め切りは6月30日までビックリマーク

 

まずは学内でオーディションがあります

 

オーディションは7月18日

 

実は近畿地区英語プレコンの日程

双子の高専の高専祭とかぶっています不安

(確かこの日だったと)

 

でも場所が三重だから日帰りできるかなー

そうすれば1日は高専祭出れるかなー

 

まずはオーディションに通ればだけど(笑)

 

今回は双子Bもやる気があるようで

2人とも申し込むっぽいので

 

嬉しいなぁニコニコ

 

さ〜て

 

個人にするのかチーム(3人)にするのか

どうするのでしょうかね〜

 

イベントバナー

 

 

最近は近場でも買える音譜

 

 

 

 

トルティアチップス 塩味

 

 

 

 

塩味とあるけど原材料に

お醤油も入っているようで

そのまま食べても美味しい!

 

一枚一枚がちょっと小さいですが

食べやすくて良いのかな

 

昔アメリカで好きだったTAMARI味の

トルティーヤチップスを思い出しました♡

(今はもう売ってないのかも)

 

 

 

 

味付けは濃くないので

タコライスのトッピングにしても

美味しいですよだれラブラブ