昨日今日(11月12日13日)と

 

第16回近畿地区高等専門学校

英語プレゼンテーションコンテスト

 

奈良高専で開催されています。

 

 

 

 

12日(土)はシングル部門

13日(日)はチーム部門

 

なんとあせる

 

開催は無観客

 

保護者の立ち入りも禁止でした悲しい

 

我が家の双子Aはシングル部門での出場

 

無事に発表も終わり

 

上の写真が送られてきて

 

「終わったよ」

「表彰はまだだよ」

 

と15:48にラインが来たきり

 

ずっと音沙汰なし汗

 

22:28に

「特別賞だったよ」

 

とラインが来ましたビックリマーク

 

双子A特別賞頂きましたクラッカー

 

ありがとうございますニコニコ

 

でもね...

 

ラインがずっと来なかった理由

 

双子Aすごく悔しかったんだと思います悲しい

 

本人は全国大会出場を目指してました。

 

全国大会出場には特別賞ではダメなんですあせる

 

1位の最優秀賞か2位の優秀賞じゃないと

 

出場できないんです泣

 

もうね

 

ずっとラインが来なくて

 

双子父母は

 

ダメだったんだろうねと

 

悟ってましたが

 

「特別賞だったよ」

 

には

 

「頑張ったね!!」

 

とだけ返信しましたが

 

もう双子母は双子Aの気持ちを思うと泣きそう悲しい

 

この記事を書いていても泣きそう泣

 

悔しい

 

悔しいよね

 

でも双子Aそれ以上に頑張った!!

 

高専祭や寮生体育祭もあって

忙しい中本当によく頑張りました。

 

I'm proud of him.キラキラ

 

です照れ

 

今日本人に会うので

 

たくさん褒めてあげたいと思います!

 

イベントバナー