近畿地区高専大会の日程が分かりました

 

今年のバスケットボールの日程は

 

6月29日(土)30日(日)

 

なんと双子が帰国したその週末あせる

 

去年は7月16、17だったので

 

去年よりだいぶん早いです

 

7月だったら参加できるかも?

と期待していましたが

 

今年の参加は無理っぽいです悲しい

 

さすがに大会前の練習に参加せずに

試合だけ出るなんてできないかな

 

登録メンバーが足りなければ

出れたかもしれないけど足りているらしい

 

先日双子Aから応援に行けるかなあ?

 

とラインが来たので

どちらかの日に応援に行くことになりそうです

 

試合の為にアメリカでも細々バスケを

続けてきたのに残念すぎる悲しい

 

次はおそらく12月(?)の

西日本高専大会

 

この大会には現在受験で来ていない

5年生も戻ってくるようなので

かなり気合が入りそう!

 

勉強にバスケに頑張れー笑

 

イベントバナー

 

 

部活といえば…

 

現在双子Aは学校の部活には入らず

週一の町が主催するバスケクラブ

 

双子BはTrackに参加

 

これがまたすごく忙しいらしく

毎日8kg走るんですって

 

聞いてもないのに

3200m初めて11分切ったよ!

(10分59秒)

とか

 

1600m初めて5分切ったよ!

(4分59秒)

 

と報告してきます

 

これがすごいのかどうなのか

全然分からない(笑)

 

でももちろん褒めまくります指差し

 

頼んでもないのに

写真も送ってくれましたラブラブ

 

 

 

 

体重は5kg増えたままだそうです

さすがに8kg走りながら

あと5kg増やすのは難しいみたい

 

でもねでもね

 

頼んでない写真は送ってくれるんですけど

プロムの写真はまだ送ってくれないんですあせる

 

先日電話した時に再度頼んだら

 

オッケーオッケー

あとで送るよー

 

なんて言ってたのになぁ

 

でも双子Bはスーツレンタルせずに

ホームカミングと同じものを着たらしいので

 

こちらです↓

 

 

レンタルしてって言ったのに

面倒くさかったのか

レンタルしなかったようですあせる

 

普段高いもの欲しがるくせに

なぜかこういう時は気にしなくなるの

なんでだろ?

 

写真見るのが怖いわぁ凝視