我が家にホームステイしていた

留学生のLちゃんと最後バタバタして

ゆっくりと挨拶できなかった双子ばば

※私はその後会っています

 

 

 

 

留学団体の春生歓迎会がありLちゃんも

中間報告でプレゼンをすると聞き

 

ちょうどよい機会なので

双子ばばを連れて行ってきました音譜

 

みんな上手にプレゼンしてました〜

 

来たばかりでこれからの留学生活

期待を胸にドキドキワクワクの春生

 

もうあと滞在が残り少ない秋生

 

なんだかこちらまでドキドキしちゃいますね

 

やっぱり留学って素敵キラキラ

 

うちの双子も留学先で

こういうプレゼンしてるのかなぁ

 

留学先でプレゼン能力を

付けてきてくれると良いなぁ

 

留学生はこの後学生ボランティアと

大阪観光に行くそうです

 

留学生達わいわいと楽しそうでしたよラブラブ

 

留学先で現地の友達作りも大切だけど

いろいろな国の留学生と交流できるのも

こういう留学団体に属す良い点ですよね

 

留学生同士のほうが同じ境遇で

強い絆が生まれそうだし

 

帰国してからも交流があるかもしれないですね

 

双子Aの所属先のインスタで

留学生同士の仲良さそうな動画があって

双子Aはちょっと頼りない感じなんだけど(笑)

久しぶりに動く姿が見れて

めちゃくちゃ嬉しかったです

 

動画さいこーピンクハート

 

この日の集まりはホームステイ希望のご家族や

見学の方も来ていてとっても賑やかでした

 

Lちゃんにも会えたし

ずっとお会いしたかった方にも会えたので飛び出すハート

めっちゃ興奮と緊張で汗かきまくりですみません(笑)

 

行ってよかったです♪

 

次の集まりはもう秋生(Lちゃん)の

送別会なんですって

 

いよいよ本格的に帰国が近づいてきますね

 

なんだか寂しくなっちゃいます泣

 

 

イベントバナー

 

 

お土産のスナック?おつまみ?

 

 

 

 

かつおぶしチップ バリ勝男クン。

しょうが醤油味

 

 

 

 

鞄に入れて持ち歩いていたから

粉々にふりかけみたいになっちゃったけどあせる

 

美味しいラブ

 

ピーナッツがあるのがいいビックリマーク

 

これからの季節ビールが飲みたくなりますね

私はノンアルビールだけど〜