昨日は我が家にホームステイしていた

留学生Lちゃんの

 

新しいステイ先へお邪魔してきました音譜

 

Lちゃんのお母さんが

送った荷物がなかなか届かず

 

※漏れがあったとかで修復が入り

だいぶ到着が遅れたようです

 

Lちゃんが引っ越してから

我が家に届いたため

 

その荷物を届けてきましたニコニコ

 

そのついでにお茶までご馳走になっちゃった♪

 

実はLちゃんの次のステイ先は

 

お友達ファミリーのお宅なんですラブラブ

 

こんな時や↓

 

こんな時に↓

 

一緒だったファミリーです音譜

 

ホストファミリーとか

興味ありそうだったので声かけました(笑)

 

 

 

 

急に引っ越すことになり

以前もらった黄色の薔薇を

ドライフラワーにできなかったお詫びに

 

花束を持って行きました💐

 

黄色いバラについてはこちら↓

次こそはドライフラワーにできるかな

 

新しいステイ先のファミリーは

Lちゃんも何度か会っていたし

 

子供もいる家庭だし

 

何より素敵なファミリーなので

 

Lちゃんもすぐに馴染んだ感じでしたよ

 

とっても安心しましたニコニコ

 

 

イベントバナー

 

 

帰りにコストコへ寄ってきました♪

 

 

 

 

スタバのコーヒーがセールで420円引き!

2098円が1678円でしたキラキラ

 

手前のソーセージも300円引き!

1248円が948円

 

先日行ったばかりだったから

お会計もびっくり価格じゃなかったし

 

変わった味のポテトチップスや

ポップコーンも買えたので

 

よかったですラブラブ