3月30日(土)に引っ越し予定だった

 

我が家に8月から滞在していた

 

 

留学生のLちゃん

 

現在新しいホストファミリー宅で

春休みを過ごしています

 

実は

 

1週間前に私の身内に不幸があり

 

家族みんなが家を空けるため

 

Lちゃんの

引っ越しが前倒しになりました泣

 

ものすごく急だったのですが

 

次のホストファミリー宅へ移動する前に

別のお宅で預かってもらえることになり

 

予定日よりも3日早く

私達家族はLちゃんとお別れしました悲しい

 

本当はLちゃんの好きな食べ物を用意して

ゆっくり過ごそうと思っていたのに

 

バタバタと

慌ただしいお別れになってしまったあせる

 

 そんなお別れでしたがこの日

たまたまLちゃんが部活へ行った帰りに

 

お花を買ってきてくれてたんです

 

 

 

 

とってもきれいなお花ラブラブ

 

この日以外自分で出かけるチャンスは

なさそうだと思い買ってきてくれたそうです

 

まさかLちゃんもこの日がお別れになるなんて

思いもせずに買ってきてくれたお花

 

なんて良い子なんでしょーえーん

 

こんな事になってしまって

 

申し訳なさでいっぱいですが

 

Lちゃんとは

引越し後もラインでやり取りをしていて

 

近々会う予定もあります音譜

 

これにて我が家の留学生受け入れは

 

終了〜

 

良好な関係で終わらせることができたことに

 

安心しています

 

そしてLちゃんを気にかけて

いろいろと協力して下さった周りの方々に

 

本当に感謝です花

 

 

イベントバナー

 

 

常陸名物

 

 

 

八千代おこし本舗 栄寿堂

 

6個入り 540円

 

 

 

 

材料が新鮮な感じで

とっても美味しいラブラブ