しばらく前に話していた留学先の成績

 

その後双子Bから連絡があり

 

ちゃんと提出したそうです!

 

意外にも早めに提出してたそうな(笑)

 

信用してなくてごめんね真顔

 

ではでは

 

アメリカの高校に8月から留学中の

 

双子Bの成績です音譜

 

(本人達から掲載許可もらってます)

 

 

 

US History 歴史 A

RVA GERMAN A

Physics 物理 A

BIO FORENSICS 生物 A

CALCULUS 数学 A

LIFETIME ACTIVITIES 体育 A

MEDIA 英語 A

 

クォーターの時にB+だった

MEDIAの授業がAになり

 

セメスター途中の

クォーターでの成績はこちら↓

 

オールA取れました クラッカー

 

頑張りました〜拍手

 

高専の成績より良いじゃないかえー

 

GPAは4.0だそうです!

 

※GPA(GradePointAverage)とは

各科目の成績から特定の方式によって

算出された学生の成績評価値のこと

 

双子BはAPのクラスを取っていないので

マックスで4.0です

 

それがAPクラスを取るとGPAが4.0以上になる

 

ことがあるんですね〜

 

APクラスについてはこちら↓

 

それについてはまた次回バイバイ

 

次回の記事はこちら↓

 

 

イベントバナー

 

 

双子Bが所属する男子バスケ部の

インスタでめちゃくちゃかっこいい

投稿がありましたキラキラ

 

 

顔がお見せできないのがすごく残念

インスタ見たら見れるけど

 

みんなめっちゃ真顔で写っていて

 

めちゃくちゃ強そうびっくり

弱小らしいですが(笑)

 

 

 

 

オリジナルの写真もありました♪

 

5番が双子Bです

 

双子父が

 

「こんなアジア人1人の中でよくやってるよね」

 

って

 

ほんとだほんとだびっくりマーク

 

双子Bのホストペアレンツが

学校関係者じゃなかったら

 

いじめられてるかもしれないよね驚き

 

多分何も言っていなかったので

今のところは大丈夫なんだと思うけど

 

今度聞いてみよービックリマーク