昨日は1日ダウンしてました汗

というか薬の影響でずっと寝てました(笑)

 

一昨日の夜39度の熱が出て

昨日は既に熱は下がっていましたが

一応発熱外来へ行き検査してもらいに

 

検査の結果は!?

 

インフルもコロナも陰性

 

高専祭で何かしらの菌を

もらって来ちゃったのでしょうかね汗うさぎ

 

留学生のLちゃんには昨日今日と

学食で食べてもらうようにお願いしました♪

(その場合はお金を渡します)

 

このままLちゃんと双子父に

うつらないといいな

 

アメリカ留学中の双子も

そろそろ心配ですね〜

 

今のところは元気なようですニコニコ

 

皆様もお気をつけ下さいピンクハート

 

さてさて

 

双子の留学先で初めての成績びっくりマーク

 

前期後期の2学期制だけど

各学期の途中でQuarter(クオーター四半期)で

一度成績がでるようです

 

双子Aの学校では随時現在の成績が

ネット上で分かると話していたので

ちょっと違うかもしれませんがあせる

 

双子Aの成績↓

 

 

表示がABCDではないのですが

89%以上だったらAだそうです

 

United States History 歴史 A

Piano ピアノ A

Sport for Life 体育 A

English11 国語 A

Calc C/Multivar Calc AP-Math 数学 B

Computer Science コンピュータサイエンス A

Physics 物理 A

 

なのでAP-MATHのB以外はA

 

APはとは大学レベルの授業を先取りして学習を進めたい

というニーズに応えて作られたプログラムで

授業は大学のように講義形式でペースは速く

試験のレベルも高く通常レベルのクラスに比べ

より一段と自主的に学習することが求められます

 

がんばりました拍手

 

AP-MATHの授業は

微分積分を習った前提の授業だったらしく

まだ習っていない双子Aにとっては

ちょっと難しかったようです

 

ただBが取れているので

このまま授業は取り続けるようです

 

APの授業を取るなんて

なんて無謀な!と思いましたが

なんとかついて行けているようで良かったです

 

Computer ScienceはJAVAだそうですよ!

 

 

お次は双子Bの成績↓

 

 

US History 歴史 A

Physics 物理 A

BIO FORENSICS 生物 A

CALCULUS 数学 A

LIFETIME ACTIVITIES 体育 A

MEDIA 英語 B+

 

こちらもがんばりました拍手

 

1つB+なのが惜しい!

 

MEDIAの授業は試験の英語表記が

難しかったと言っていました

 

アメリカでの中学1年生時の

 

こちら↓

 

成績からそれほど悪い成績は

取らないだろうなと予測はしていましたが

 

2人ともよくやってるビックリマーク

 

と思いますニコニコ

 

この調子で頑張れびっくりマーク

 

実は高専の授業よりマシと言ってましたけど(笑)

簡単ってことかな?

 

しかし母としては

 

もうちょっと留学中の楽しんでいる写真

 

お友達との写真とか

部活での写真とか

食べたものの写真とか

 

送って欲しいな〜

 

聞いたら撮ってないですって悲しい

 

 

イベントバナー