タイトルの通り

 

こちらから連絡をしないと

双子からはほとんど連絡はないのですが泣

 

たま〜に

あちらから連絡をくれる時があります

 

だいたいは必要なものとか

買いたい物がある時なんだけど

 

それ以外のたまの連絡↓

 

 

 

先日は双子Aから

 

ホストファミリー宅で飼っている

わんちゃんの一匹がステージ3の

癌になってしまって余命8ヶ月から

12ヶ月と獣医さんに宣告された

 

と連絡がありました

 

ショックだとか

かわいそうだとか

家族は悲しんでるとか

 

本人の感情や周りの人の心境は

一切伝えてこないけど

 

双子が自分の感情や気持ちを

話すのを今まで聞いたことがないかも

 

そんな双子Aが

 

わざわざ母に伝えてきたということは

 

結構ショックだったのかな?

誰かに聞いてもらいたかったのかな?

 

私でさえ写真でしか見たことがない

会ったことがないワンちゃんだけど

 

この事を思うと涙が出そうです悲しい

 

ワンちゃん癌が痛かったりしないといいな

 

 

イベントバナー

 

 

双子Bからは写真と動画が届きました!

もちろん説明文とかは一切なし

写真と動画のみ!!

 

 

 

 

ホストファミリーからの

クリスマスプレゼントの大学バスケを

 

見に行ったようです音譜

(1月上旬)

 

 

 

 

念願のアップ

 

富永啓生選手ラブラブ

(これはスクリーンに写った富永選手)

 

私は今までの人生で

芸能人とか歌手とか

ファンになった事がないんだけど

 

会えるなら会ってみたい

試合を見れるなら見てみたい

 

応援したい

 

と思う富永選手

 

なんだろ?

親目線?

 

この日は残念ながら

ネブラスカ大は負けちゃったけど

 

富永選手は活躍して試合にも出てたみたい

 

ほんとになんて

 

ラッキーなやつ(双子B)なんだ!!

 

うらやましすぎるチュー

 

しかも3月にはNBAも見に行くそうですビックリマーク

 

あー私も行きたい知らんぷり