2023年夏から1年の予定で

アメリカへ高校留学をしている

我が家の双子音譜

 

双子Aから突然写真だけ届きました!

 

 

 

 

特になんの説明もありませんあせる

 

AWARDとあるので何かの賞なんだろうけど

 

みんながもらえる参加賞的なものかな?

 

とも思うし

 

でも送ってきたってことは

褒めて欲しい?

 

お願いだから少しは説明してくれー泣

 

もちろん後で

 

聞きましたけどね笑

 

なにやら秋のクロスカントリーで

 

 

ピンがよく見たらCC(クロスカントリー)

 

タイムが19分30秒以下だったから

(19分30秒がどれくらいなのか分からない笑)

 

何人か同じ賞をもらっていた

双子Aはチーム内で15位くらいだった

 

聞いたら余計に微妙だったー泣き笑い

 

何も聞かずに最初から褒めとけば良かったあせるあせる

 

↓双子Bも同じ感じ

 

でもこういう賞とかもらえると

子供は嬉しいですよね!

 

アメリカってこういうの上手だな〜

 

と思います

 

日本は本当にすごくないと

褒めてもらえないと言うか

褒めてあげられないと言うか

 

いや褒めてあげれば良いんですけどね(笑)

 

アメリカ/カナダだったら

子供がこんなのもらってきたら

めっちゃべた褒めされるんだろうな〜

 

なんて思ったり

 

ちょっと時間差ができちゃいましたが

 

褒めときました照れ

 

イベントバナー

 

 

タイトルの靴です↓

 

 

 

秋のクロスカントリーで

履いていた靴が壊れてしまったようで

冬の陸上競技用に買い替えたそうです

 

なんとアシックスあんぐり

 

なぜにアメリカで日本のメーカーを買う?

 

日本で買うほうが絶対安いよねDASH!

 

値段は140ドル

 

日本円で2万円不安不安不安

 

バッシュだってそんな高いの買わないのに

(我が家の場合はです)

 

高い買い物するときは連絡してね

 

と渡米前に言ってあったけど

連絡はありませんでした

 

ホストファミリーに連れて行ってもらってるから

なかなかそういう訳にもいかないんだろうけど

 

仕方ない

 

クリスマスプレゼントだな🎅

 

今年はお金かかってるから

もともとあげる気なかったけど笑