普段はこちらから聞かないと

近況なんて教えてくれない双子Bから


珍しく


おねだり以外のラインが来た爆  笑


クロスカントリーの大会で入賞して

メダルをもらったらしいキラキラ

 

 

 

 

おお〜

すごーいあんぐり

 

と思ったら24位だった

 

双子父に

「24位ってすごいのかなあ?」

って言ったら

 

「人数が多かったとか?」

「でもそんなこと言っちゃだめだよ!」

「ちゃんと褒めてあげてね」

 

と念を押され(笑)

 

べた褒めしときました照れ

 

(80人くらいの参加だったそうです微妙

 

これをね


双子Aに

 

双子Bクロスカントリーで

メダルもらったんだって〜

5キロ18分17秒だったんだって〜
 

と伝えたんです

 

そしたらめっちゃ食いついてきて

 

「Really?」

「Varsity?」

「Varsity team or junior varsity?」

 

varsity ってなんのこっちゃ?

 

代表チーム?

1軍2軍みたいな感じなのかな?

 

「ビギナーにそのタイムは早すぎる!」

 

「そのタイムはvarsityレベルだ」って...

 

その後に

 

「きっとそのコースはフラットだったんだ」

「坂が多いコースもあるから!」

「自分が次に出る大会は坂が多いんだ」

 

って言ってました

 

めっちゃ負けず嫌い泣き笑い

 

「そうだね」

「きっと楽なコースだったんだよ」

「下り坂だったのかもね」

 

という事にしときました笑

 

後からメダルの裏の写真を見たら

 

 

 

 

Varsityって書いてあるびっくり

双子BはVarsityだったんだ!!

人数少ないからか?

 

実はすごかったのかもアップ