4月30日(日):ユカさん、卯月の末日に込める感謝を綴る | Lingering Princess aloofly in "Castle" ~ シリャスメル教聖典

Lingering Princess aloofly in "Castle" ~ シリャスメル教聖典

1記事読んだら続き(&履歴)が気になる!?孤高のお姫様、友藤由香とそのクローン達が織り成す『セミフィクション城内ラブコメディ』



・今日の『LPaC』日記ダイアリー形式で行かせて貰うね。

今月当『LPaC』いいね!してくれたのは…

hinapontaママさん
kishi-chanさん
misaki-tatewakiさん
re:monkeyさん
YAMAMOTO茶塩工房さん
藍さん
足元タウンページさん
あつあげさん
あるとさん
ヴァイスさん
えりささん
おひいさま
おゆきちゃん
かもかもさん
桐 愛子さん
コレスさん
ささらさん
しどーかんさん
シルファさん
すももんさん
竹ちょさん
タロさん
☆千早☆さん
なっちゃん
のぶ~ぱぱさん
羽鳥一羽さん
膝裏教授さん
ヒロさん
琵琶湖から大船渡さん
ポン姉さん
水城☆シャロさん
雛璃さん
ムチャぴんさん
萌える変態トレーダーさん
木蓮さん
桃子さん
ルパクローラさん
ルンルンキティちゃん

で、
コメント先とかでボクとのおしゃべりに付き合ってくれたのが

足元タウンページさん
膝裏教授さん

それからTwitterでボクとのおしゃべりに付き合ってくれたのが

49returnriderさん
S嬢の読書ぼやきさん
TOMOYUKIさん
アクガレさん
明星さん
亜頭樹さん
ヴァイスさん
エクシードさん
大畑ちゃん
おゆきちゃん
くいんもわさん
限界クラシックヲタクさん
桜内みくさん
シーマさん
しょうへいさん
しんさん
ズージーさん
刹那さん
タテワキさん
ちとせさん
鶴山淳志八段
何かのような何かさん
信燐さん
ノモホンロさん
ノルザレオさん
はいろさん
ヒロさん
水城☆シャロさん
リムアスさん
林漢傑八段

と。


・今月は上旬『花ハ踊レヤいろはにほ』をヘビロテしてたんだけど…


中旬以降・・・・『これ』だけだとちょっと物足りなくなっちゃって






追加(?)で今迄に特別ハマってたのを振り返ってたんだ。


・…そうだ。
昨日のお夕飯で"大当たりの"を作ったからその記録残しとかなきゃ。



バズレシピの至高の海老唐揚げを作って食べたんだけど、これの謳い文句で

『エビフライ、お前は1位じゃない』

って言ってるのが納得の美味しさだったよ。


エビフライ程作る時の手間も掛かんないし、
海老の肉厚さが鶏モモと比べて遜色無かったし、
そもそも脂身の有無考えたら鶏モモと比べてすっごくヘルシーだもん。



それとか五香粉ウーシャンフェンの仕事っぷりも脱帽モノだったね。


~この後のシフト
お風呂で背中流すの:由映と凛津香
お布団の香り付け:萌香と由乃
その間のお留守番:由亜と由穂と由舞
城主の夜伽:萌香と凛津香
お兄ちゃんの相手:由映と由乃
(ボクは別館で由穂と一緒に寝る)

see you 31, May at 14:00