昭和の日:ユカさん、卯月を総ずる | Lingering Princess aloofly in "Castle" ~ シリャスメル教聖典

Lingering Princess aloofly in "Castle" ~ シリャスメル教聖典

1記事読んだら続き(&履歴)が気になる!?孤高のお姫様、友藤由香とそのクローン達が織り成す『セミフィクション城内ラブコメディ』





・今日のシフトは由亜と由穂と由舞だった。



その中で由舞が城主しりゃっぴーにべったりさんだった。


今日のパスタは、鶏モモと日本酒を前面に出したのを作った。


絹さやは最初は使う予定無かったんだけど、パスタを作り始める直前にお隣の神沢さんとこの唯ちゃんがお裾分けに、って持って来てくれて


『じゃぁこれも使おうか』

って完全に即興アドリブだったけどおかげで彩が良くなったよ。
ありがとね、唯ちゃん。

・それからみんなで今月を振り返ったんだけど…


今月は(特に12日から14日にかけて)色々あり過ぎたよ。

・それでもツボった作品は一端にあった。


『ねこようかい(ぱんだにあ/竹書房・BAMBOO COMICS)』

ねこまたしょうざえもんさんの立ち振舞いや一挙手一投足に心底癒されたでしょ?


『お別れホスピタル(沖田×華/小学舘・ビッグコミックススピリッツ)』

読み始めたタイミングが良くも悪くもドンピシャだったのと…


『終末のワルキューレ⑱(アジチカ&梅村真也&フクイタクミ/コアミックス・ゼノンコミックス)』

の巻末おまけマンガに載ってた『ジャック✕フレック』のカップリングものが読んでてすっごく微笑ましかった。



・それからはお兄ちゃんが淹れてくれたホットコーヒー今日もどっちかって言うと涼しかったからを飲みながら寛いでた。


~この後のシフト
お風呂で背中流すの:ボクと由亜
お布団の香り付け:由穂と由舞
その間のお留守番:由奈と由湊と由緒
城主の夜伽:ボクと由穂
お兄ちゃんの相手:由亜と由舞