4月28日(金):ユノさん、解析する | Lingering Princess aloofly in "Castle" ~ シリャスメル教聖典

Lingering Princess aloofly in "Castle" ~ シリャスメル教聖典

1記事読んだら続き(&履歴)が気になる!?孤高のお姫様、友藤由香とそのクローン達が織り成す『セミフィクション城内ラブコメディ』

~城内本館大広間・ソファ


ポン



はい、城主。


e-honで頼んでた『大日経・金剛頂経 全品現代語訳(大角修/角川ソフィア文庫)』ね。


『御苦労であったな、ユノ』


ううん、ボクはボクで由香やお兄ちゃんとデート出来て楽しかったもん。


「由乃ったら」


「何だよ、それ」


なでなで


(髪を撫でられ)えへへ~(ニヤニヤ)


「そう言えばその角川ソフィア文庫
お城の図書室に何冊かあったよね」

『うちもそう思ぉておったのだ。
ここ数年頻繁に聞く様になった文庫のブランド(?)であるのぉ、と』


じゃぁさぁ、
またいつか軽い棚卸し感覚でその角川ソフィア文庫をリストアップしてみようよ。

「あぁ、それ良いね。
由乃ナイスアイディア」

「(微笑)


それでは皆さん、
昼食の用意を始めても宜しいでしょうか」

そだね。
由香は何かリクエストってある?

「んん~…
…とりあえず、冷蔵庫の中見てそれから決めようよ」


~そしてキッチンに移動し


パカッ


(冷蔵庫を開け)んーとぉ~…
…ほぇ?

「なになに?」


ひょっとして由香、パーシャルにカニカマ常備する様になったっぽい?

「ぽいー(笑顔)



そしたらいつでも天津飯が作れるもん」

だからかぁ(納得顔で)

「(22)ねーねー由乃ー、


もし仮にカニカマが無くっても、何かしらで代用は効きそうじゃない?」

代用かぁ。
そうなると…


「(28)さしずめベーコンとか?」

ベーコンは…どうだろ。

「(28)無理っぽい?」


「うん。
ベーコンだと脂気が強くなっちゃうよ」

「(28)あぁ、そっか」


そうなったら…
蒲鉾さつま揚げとか?

「あぁ(心底納得顔で)」

「(28)はいはい…(々)」

「(22)やるじゃない、由乃。


流石LPaCloneの総料理長だよ(軽くほくそ笑み)」





such a time of seriousir由乃


~昼間のシフト
由香と一緒だったの:ボクとお兄ちゃん
城主と一緒だったの:由姫と由湊
その間のお留守番:萌香とお姉ちゃん
~この後のシフト
お風呂で背中流すの:由姫とボク
お布団の香り付け:萌香と由湊
その間のお留守番:由映と凛津香
城主の夜伽:ボクと由湊
お兄ちゃんの相手:由香と由姫