4月27日(木):ユカさん、千尋の谷にて | Lingering Princess aloofly in "Castle" ~ シリャスメル教聖典

Lingering Princess aloofly in "Castle" ~ シリャスメル教聖典

1記事読んだら続き(&履歴)が気になる!?孤高のお姫様、友藤由香とそのクローン達が織り成す『セミフィクション城内ラブコメディ』

・今朝みんな(ボクと城主とお兄ちゃんと、由穂と羽瑠香)で

『これって言ったら…
"ライオンの親子"とかが具体例っぽい?』


って話してたらお姉ちゃんがお城に来てくれた。
(↓その時のお出迎え)


「受け入れる事が優しさなら」


「「(26&31)
突き放す事も優しさ」」



∂バズレシピより∇
テーマ:look of the sky


それでね、お姉ちゃん。


昨日のお夕飯で天津飯を作ったんだけど、



2回目の挑戦にしては結構マシな見栄えだったのん

「にゃんぱす(軽くほくそ笑み)


それは由香ちゃん、
蟹玉並びに中華餡の味付けも全て自力でなされたのでしょうか」

うん!(ドヤ顔で)


確か…

蟹玉:カニカマ、葱、卵、マヨネーズ、塩、胡椒、うま味調味料
中華餡:水、中華ペースト、片栗粉、醤油、ナンプラー、酒、油


って使ったんだっけ。




∂dry the laundry in the castle∇
テーマ:in the castle
~城内本館2階・ベランダ


スッ


パン!パン!


スッ スッ


カチャ



「(洗濯物を干し終え)
(25)よし」


「(31)ありがとね、由乃。
洗濯物干すの手伝ってくれて」


「(25)ううん、
ボクもこっち本館来たとこで暇してたもん」


「(26)お兄ちゃんも手伝ってくれてありがとね」

「なぁに、どういたしましてだ。


それで由乃、
明日の買い物は何処を廻る事になったんだ?」

「(25)とりあえず○○○○ト行き付けの書店さんでしょ?」

「(26)○○○○ト行き付けの書店さんで何か受け取るのあったっけ」

「(31)今月の新刊系ってもう無かったんじゃ…」

「(25)由香がe-honで注文して『取り寄せ』扱いになってたのが入ってるから、それ受け取りに行くんだ。


で、いつもみたく新刊のとことか一通りグルーって見て廻るつもりなの。
お兄ちゃんも"こんな感じ"でお願いね」

「了解」





such a time of Seriousmell


~昼間のシフト
ボクと一緒だったの:お姉ちゃん
城主と一緒だったの:由穂と羽瑠香
その間のお留守番:由乃とお兄ちゃん
~この後のシフト
お風呂で背中流すの:由穂と羽瑠香
お布団の香り付け:由映と萌香と由乃
その間のお留守番:由姫と由湊と凛津香
城主の夜伽:由穂と羽瑠香
お姉ちゃんの夜伽:ボクと由乃
お兄ちゃんの相手:萌香