皐月一日:ユカさん、日記なんだかトークなんだかw | 由香な娘コソコソ5時歓談 ~ 『LPaC』 Extra Stage

由香な娘コソコソ5時歓談 ~ 『LPaC』 Extra Stage

1記事読んだら続き(&履歴)が気になる!?孤高のお姫様、友藤由香とそのクローン達が織り成す『セミフィクション城内ラブコメディ』

~今週のシフト
1日(月):由亜、由奈、由來
2日(火):由映、由芽
3日(水):萌香、由乃、凛津香
4日(木):由衣、由緒
5日(金):知香、由穂主役、由舞
6日(土):当日くじ引き
7日(日):由姫、由湊、羽瑠香



・今日から5月。






・今日放送してた『よ~いドン!』『プロにお願い!ちゃちゃっとワンプレート』の食材はタケノコだった。


・タケノコって何かヲタクネタあったっけ(by 由奈)


・ボクも直ぐには出て来ないなぁ。


・出ないんなら別に良いじゃない。
たまにはこんな時もあるよ(by 由來)

・そだね。


・で、今日のシフトにスー女の由亜がいたのがバッチタイミングで…


・はいはーい。
 


とりあえずリンク貼っとくよ(by 由亜)


・ありがとね、由亜。

・ううん(by 由亜)


~昼間のシフト
ボク&城主と一緒だったの:由亜
その間のお留守番:由奈と由來とお兄ちゃん
~この後のシフト
お風呂で背中流すの:由亜と由來
お布団の香り付け:由奈と由芽
その間のお留守番:由映と凛津香
城主の夜伽:由亜と由奈
お兄ちゃんの相手:ボクと由來